花蓮には美味しいアイスクリーム・かき氷の店がいくつもあり、毎回必ずどれかには入るのですがマンネリ化は避けられません。たまには新しい店を開拓しよう!と行ってみたのが正當冰です。こちらは猫カフェのカテゴリに入るお店で、それもまた楽しみにしながら向かいました。

店の入口は衣装ケースのような張り出した変わった造りになっています。これは二重ドアになっていて猫ちゃんを逃さない仕組みになっており、ボックス内に入り込んでいないときのみ外扉を開けられるようになっています

混んでいるといけないので早めに行って開店待ちしましたが、準備中の店員さんに気にかけていただきました

入店時他にお客さんがいなかったので店員さん総出のおもてなしが!


そしてテーブルつきっきりの濃密なサービス




なおアイスクリームはミルクティー味を注文。量はちょっと少ないけれど、茶葉も入っていて美味しゅうございました

他の店員さんもテーブルに登るのが大好きで、この店標準のサービススタイルのようです


もちろん店内巡回や

ニンゲン店員がサボらないようチェックも欠かしません

こちらからサービス料を払いたくなる素晴らしいお店でした